ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせです

f0131641_1358884.jpg

お知らせをせねばと思いつつ、延ばし延ばしに。
もうご存知の方もおられるかと。

木鳩屋は2月19日(日)をもちまして、一旦営業を休止いたします。

実は4月に赤ちゃんが生まれます。
産後も木鳩屋は続けたく思っていますが、これまでのように倉敷へ通うのは難しいと判断し、産前休暇に入る前に倉敷を仕舞うことにしました。
7年間、ありがとうございました。
勝手を申しますが、どうぞご了承ください。

また、どういう形で、いつ、どこで再開できるか、など今のところ決まっていませんが、あれこれ画策しております。このブログ上でお知らせなど続けてゆこうと思っているので、たまに見てやってくださるとうれしいです。


そして、2月19日まで、今しばらくお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。













[PR]
by kobatoyakigashi | 2012-02-19 18:00 | 店話