ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

とってもとりいそぎおしらせ

f0131641_2113544.jpg明日の7日(日)に、木鳩屋店内テーブルにて
版画holicさんによる
消しゴムはんこライヴ第3弾!がございます。
時間は午後2時頃から6時頃まで。


図柄やサイズはお好みでオーダーできます。
リクエストもできます。
「こういうハンコをほってほしい」というのがあれば、資料などお持ち頂けるとよいかと。
目の前ですいすいすいと出来上がってしまいます。その彫り技をどうぞご一見くださいまし。おもしろいですよー。所要時間は版の大きさや図柄などにもよりますが、だいたい20分くらいで出来上がります。早いでしょ?早いのですよ。


受付などは時間中随時。皆様のお越しをお待ちしております。

とっても取り急ぎお知らせでした。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2008-12-06 21:26 | 店話 | Comments(0)
<< 公孫樹とはんこレポート 森の国へ >>