ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

冬じたく

f0131641_20442811.jpg道を歩いていてほんのりすずやかな香りがすると思ったら、銀木犀がほろりほろりと咲いています。柊のようなぎざぎざの固い葉の付け根あたりに白い小さな花々。地味ですが好きな木です。金木犀の季節が終わった後、そっと咲く花です。

さてさて、ようやくクリスマス菓子のちらしが完成しました。写真がそれです。店に置いておりますので、どうぞお持ちくださいませ。
クリスマス菓子は11月後半くらいから出せればと思います。
今年もシュトレンをばりばり焼きますよ。それにミンスパイもジンジャービスケットも!などと自分を奮い立たせておかなくては、クリスマスに太刀打ちできませんのでね。ドライフルーツもたっぷり漬け込まねば。することがいっぱい。忙しくなりそう。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2008-11-12 21:05 | 店話 | Comments(0)
<< 甘藷 憧憬のウィーン菓子 >>