ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

水無月

休業日とはいえ翌日から再開するという前日は、いつものごとくカンヅメです。つまり裏でもりもり作るお仕事日です。
しかしまぁ、梅雨ですしオフシーズンですしさほど構えて営業再開しなくてもよさそうなので、店を開けながらぼちぼち揃えていこうかなと思っています。そんなわけで、出たり入ったりしながら、明日のための準備をしていました。

f0131641_20571512.jpgそして本日の美術部。

ますます深みにはまっております仏像消しゴム判子、本日彫りたてほやほやはこちら。
聖林寺十一面観音像。色はライラック。リラですよリラ。

均整のとれためりはりのあるプロポーションと、クールな顔つきが特徴のお方。高校日本史の図録にも掲載されているということに気づいたのは最近でした。(阿修羅像の隣だった。天平文化のページ)
[PR]
by kobatoyakigashi | 2008-06-04 21:28 | 与太話 | Comments(0)
<< 正しいビスコッティ おしらせ >>