ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

おしらせ

昨夜のニュースで、どこぞの大臣か誰かがバター不足状態に言及し、バターを作れだの問屋は放出せよだの言っていたらしいと母から聞き、朝、朝日新聞の経済欄に目をこらしましたが「値上げ品目一覧」以外にバターのバの字もなかった・・・。
どうなっているのだろう。どうなるのだろう。
と、悶々とした状態は変わらずですが、今日バターを卸してもらえました。あーやれやれ。
まったく振り回してくれますよねぇ、オエラガタは。

ともかく、これで声を大にして。

5月6日(火)まで休まず営業いたします。

よろしくお願いいたします。

f0131641_2027106.jpg今月のマカロン。
あんずと青りんごです。さわやかな色合い。

昨日近所の八百屋で小夏を見かけました。
小夏で何かお菓子を作りたい。まずは食べてみるべし。何かひらめくかもしらん。

名前がかわいいのですよね、小夏は。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2008-05-01 22:41 | 店話 | Comments(0)
<< 小夏とバナナ フラッシュダンス >>