ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

スタンダールと横綱戦(赤と黒・青と白)

f0131641_22485781.jpg閉店後、鶴形の雑貨店ranaqへ。いつもお世話になっているお店です。

今日から始まった展示会「宵待ち展~黒と白」をのぞきに行きました。
手づくりの女の子らしい小物がいっぱい。黒い鹿もいます。

木鳩家四女も出展しています。
四女といえば、ひつじ牧場でゆうゆうおひるね(「木鳩家の人びと」のお礼状をお持ちですね?)をしていたはずが、いつのまにやらしゃかりきにがんばっているようです!
あざやかな色のニット帽やフェルトのアクセサリーなどがございます。黒・白のニット帽がすてき。ジャズエイジみたい。

f0131641_22581484.jpg木鳩屋製・黒と白のビスコッティなんてものもこっそりあるのでした。宣伝宣伝。

宵待ち展 ~黒と白~
2月4日(月)まで
13時~20時(最終日18時)

ranaq
倉敷市鶴形1-4-21
水・日定休
[PR]
by kobatoyakigashi | 2008-01-31 23:06 | 店話 | Comments(0)
<< ヴァレンタインの函 菜の花と桃に寄せて >>