ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

(心は)イギリスにて

あけましておめでとうございます。
2008年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始は長めにお休みを頂きます、と言ったら
「ヘイ・オン・ワイに行くんですか?」という夢のようなことを提案(に聞こえた)された日、
一日中、とても本気でヨーロッパ便の航空券をどうやって手配するか考えていました。
いろいろ考えた末、実行しなかったあたり、
時期尚早ということで今回は見送ったということです。
またいつか。でもできれば2、3年のうちに。
それが無理なら、老眼にならないうちに!

ウェールズは無理でも、東京くらいなら行けぬでもないか…と
行きたい場所の営業時間などを調べてみたところ、
私の休業日とぴったり重なるようにどこもかしこもお休みだったので、
あっさりとよしました。
正月の東京というのには、ちょっと興味があったのですけどねぇー。

ちなみに、営業はじめは8日(火)になります。
そろそろ再始動にかからなくては。

1月で、マカロンを作ってようやく一回りしたことになります。
(途中作らない月もしばらくありましたが)
1月はチョコレートのマカロン再登場の予定です。
相方は12月からの引き続きで柚子さんです。
どちらもどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2008-01-05 20:08 | 与太話 | Comments(2)
Commented by るー at 2008-01-08 23:04 x
今年もよろしう~。
手術と重なってなければ、東京でおあいしたいものですなー。
また連絡しますです。はい。
Commented by kobatoyakigashi at 2008-01-08 23:20
こちらこそ、よろしう~。
手術後、体調万全な頃合をみはからって??会いに行きたいです。
イイモノ持参しますです。
<< 冬の果物といえば 伊丹監督作品 >>