ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

クリスマスに向けて

先日、早くもクリスマスケーキのご注文を頂きました。ありがたいことです。ありがとうございます!
しかしそのときはクリスマス菓子のチラシも何もできていない状態。たぶんこんな感じで、こんなケーキになって…としどろもどろ。これではいけないと気を取り直し、昨夜からチラシ製作に励んでおりました。さきほどようやく完成。これでよし!です。ふう。

私はwordでレイアウトや何やかやを全部作ってしまうのですが、写真多用のためかよく「応答なし」だの「販売元に連絡します」だの、脆弱さを露呈されてしまいます。そのたびにパソコンのやつに小休止されてしまうので、待ち時間の長いことといったら。
私の使い方に、ソフトとしても不満があるのでしょうねぇ。思い余ったらしいイルカがぴゅんぴゅん出て来ますしねぇ。出てこない設定にしてあるはずなのに…。

それでもなんとかできましたので、只今印刷中。
明日から店で配り始めます。どうぞよろしくお願いいたします。

さーてドライフルーツの準備をしておかねば。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2007-11-20 23:32 | 店話 | Comments(0)
<< ひと段落 カヌレはどこへ >>