ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

夏休み

一向に涼しくなる気配のない昼間の瀬戸内海地方です。
夕方、海と川が混ざるあたりで水面に目をやると、ちょうど干潮で川底が見えそうでした。黒々、でもカラカラな感じ。満潮の状態を見ることのほうがなぜか多いので、ちょっと新鮮でした。
夾竹桃が「まだまだ!」という風情で咲いています。

明日から少し遠くに出かけます。国内です。
しばらく留守にします。31日には戻る予定。
店もその間お休みです。9月からまたよろしくお願いいたします。

9月1日(土)は午後より営業の予定です。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2007-08-27 19:34 | 与太話 | Comments(3)
Commented by るー at 2007-08-28 17:04 x
遠くへ・・・。
西? 東?
帰ってきたらお話聞かせてねー。(^^)
Commented by marine at 2007-08-28 21:26 x
今年の夏も会えずじまいだったねえ・・・
今頃どこに居るのかな~

Commented by 木鳩屋 at 2007-08-31 20:41 x
>るーさま

こんなところへ行っておりました。涼しさ堪能…。


>marineくん

君こそどこに居るのかね??
<< 信州へ行きました 処暑を過ぎ >>