ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

どんなものですやら

アナログ設定をせっせとするのに飽きてしまったわけではないのですけれど、
気分転換にエキサイトブログを作ってみました。
それに伴い、掲示板を撤去いたしました。
今まで書き込んでくださったみなさま、ありがとうございます。
勝手に無くしてしまってごめんなさいね。こちらで引き続きお付き合いくだされば幸いです。

そんなわけで、しばらくはこちらで雑記を継続してみようと思います。
雑記と掲示板をとりまとめた形。どうぞご贔屓に。

f0131641_2026419.jpg3月3日のおひなさまに作った苺ショートケーキ。
かわゆいお雛さんたちにはすくすく育ってほしいです。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2007-03-05 20:26 | 与太話 | Comments(6)
Commented by るー at 2007-03-08 16:21 x
ああっ! あんなに拒否してたブログに、とうとう手をつけましたか・・・。
し、心境の変化・・・春だから?
伝言板もなくなったんですね。なにやら寂しいですけど。

取り急ぎ、おめでとうございます~
Commented by kobatoyakigashi at 2007-03-08 20:36
伝言板、せっかく書き込んでもらってたのにごめんね。
こちらに書き込みできるようにしましたので、使ってくれたまい。
ブログのほうが、ネタの取捨選択がシビアになるようです。なんとなく。
Commented by cinnnamonmon at 2007-03-09 00:01 x
minmei改めcinnnamonmonで登場しました。ちょっと様子が変わっていてびっくり。でもきれいなブログですね。レモンリキュールのマカロン食べたい食べたい。あのぅ・・・top pageにもちょこっと書かれている通販、地方発送どうですか?なかなか帰れないんですもん、倉敷・・・
Commented by kobatoyakigashi at 2007-03-10 00:18
>cinnamonmonさん

こちらもよろしくお願いしますね。
通販はともかく、地方発送はできるんですよ。ただ店でのご注文分だけなのです。
Commented by cinnnamonmon at 2007-03-14 14:45 x
残念です。また帰省の際には是非。
最近、よく邦画を見ます。「少年時代」はよかったですね。
少年の心の内が微妙に描かれていて。一週間レンタルで3度も見てしまいました。1度めより2度目、2度目より3度目とどんどんのめり込んでしまいました。原作の「長い道」も図書館で探してきました。こういう出会いっていいですね。
Commented by kobatoyakigashi at 2007-03-14 21:09
邦画でいいのは何といっても、変な日本語字幕を読む苦痛を味わわずに済むということですよねぇ。画面全体に集中できますし。
<< 春色のマカロン 黒胡麻と黒砂糖のビスコッティを... >>