ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

ありがとうございました

f0131641_00162244.jpg

奥山貴之商店と木鳩屋の二人展「それぞれの木」、無事終了しました。

ご来場のみなさまをはじめ、友人知人たち、DMを預かってくださったり何かと気にしてくださったみなさま、そして家族。さしいれ、お花、おひるご飯、おやつなどなどお心遣い、たくさんありがとうございました。この展示にかかわってくださったすべての方に、感謝いたします。
本当に、ありがとうございました。

尾原の店を2週間ほっぽらかしてしまった間、足を運んでくださったりお電話いただいた方もおられたことと思います。ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。


また明日から、来年に向けて一日一日を進んでゆきます。どうぞよろしくお願いいたします。


写真は、入り口の展示。
木の鏡餅とお菓子の門松、奥には台が。
お正月風景でした。







[PR]
by kobatoyakigashi | 2016-12-05 00:30 | おしらせ | Comments(0)
<< クリスマスケーキ 明日からです >>