ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

円山マルシェ in てんまや

f0131641_00374350.jpg

イベント出店のおしらせです。

岡山天満屋店6階葦川会館にて9月7日(水)より開催のターシャ・テューダー展にあわせて、「円山マルシェ in てんまや scene2」が開催されます。
円山在住の佐野明子さんが提案する自然と寄りそう暮らし、というテーマのもと集められた店店。
このたびご縁あって、木鳩屋も参加させていただくことになりました。

私は倉敷に再び戻ってくるまで、円山でしばらく暮らしていました。
初めて円山マルシェに行ったのは、なんと第一回目、小雨の降る日でした。たまたまどこかでチラシを手にとったのではなかったかと。とことこ歩いて行って、ブラウンマッシュル-ムをたくさん買って帰ったのを覚えています。なつかしいなー。

ターシャ・テュ-ダー展は9月7日(水)~19日(月)ですが、
円山マルシェは9月8日(木)・9日(金)・10日(土)のみの開催ですので、どうぞお間違えなきよう。
食事、ドリンク、スイ-ツ、パン、野菜、植物、雑貨、加工食品、お酒などのほか、ワークショップもあります。
3日間で入れ替わるお店もありますので、どうぞチェックしてみてください。

円山マルシェ in てんまやのフェイスブックページ 

※木鳩屋は、8日(木)のみの参加です。

ぜひぜひ。


f0131641_00375829.jpg

9月になったので、マカロンを再開しました。
ラムレーズンのマカロンです。じっくり漬け込んだラムレ-ズンを使っているので、まろやかな味になっています。
どうぞよろしくお願いいたします。






[PR]
by kobatoyakigashi | 2016-09-02 01:17 | おしらせ | Comments(0)
<< アグリウム パンプルムース >>