ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

ありがとうございました


《おしらせ》

5月15日(金)は都合により、臨時休業させていただきます。
5月16日(土)・17日(日)は通常営業です。
よろしくお願いいたします。


f0131641_00170629.jpg

先日は、総社「匙」さんでのスイーツマーケット、ありがとうございました。

開店してしばらくの間は、まさに怒涛。あれよあれよ。
でも久しぶりのイベント参加、慌ただしくも楽しい時間を過ごせました。
何かと不手際でもたもたしてしまいましたこと、お見苦しくすみませんでした。
また、あれこれとお声をかけて頂いたこと、うれしく思います。
いつも来てくださる方、お久しぶりの方、はじめましての方、スタッフのみなさま、出展者のみなさま、友人たち、そして家族、たくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。

感謝の言葉しか言えないですが、ほんとうに。


f0131641_00172115.jpg

ある日の庭記録。

食べきれなかったみつばに根が出ていたので植えてみたところ、つきましたつきました。
白く小さな花が咲きました。


f0131641_00173175.jpg


開店祝いの木、みかんの木も花が。
過酷な状況にもかかわらず、健気に蕾をつけてくれています。











[PR]
by kobatoyakigashi | 2015-05-12 00:43 | 店話 | Comments(0)
<< 小夏のサブレ 第三の子亀 >>