ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

スイーツマーケットに出店します

f0131641_14022703.jpg


まだほんの赤ちゃんだったぼっちゃんを抱っこして、ふらりとお昼ご飯を食べに入った宮筋文化堂さんで、思いがけなくスイーツマーケット出店のお誘いをいただいたのは一年半ほど前のこと。
乳飲み子持参で仕事復帰なんてできるのかなあと不安に思いながらも、協力してくれる人たちも、待っていましたと言ってくださる方たちもいて、なんだかんだでなんとかなって、早いものでなんとまあ今回で4回目の出店となりました。

寝っ転がって泣くだけだった赤ちゃんは今では一人でどこへでも歩いて行けるようになり、私は週末だけとはいえ一応店として再出発を切ることができました。ほんとうにありがたいことです。

そんな復帰のきっかけを作ってくださった宮筋文化堂さんでのスイーツマーケット。
総社近辺にお出での際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。



スイーツマーケット vol.9

とき  3月30日(日) 10:00~16:00
ところ  宮筋文化堂
     総社市総社3-1-19 
     0866-31-7464

○うぶこっこ屋(おいしい卵のお菓子)
○きく工房(卵、乳製品を使っていないお菓子)
○ショコラン(春のお菓子)
○Dill&Anise(ピクルス)
○BouleBeurre(天然酵母のパンとお菓子とジュレ)
○ぽったり屋(和菓子)
○ブーランジェリモンシェリ(国産小麦で作る天然酵母パン)
○ママシフォン(シフォンケーキ)
○村上ベーカリー(国産小麦の天然酵母パン)
○ルキさん(パウンドケーキ)
木鳩屋(焼き菓子)

3月30日(日)はスイーツマーケット参加のため、confectionery&space木鳩屋店舗はお休みします。
3月28日(金)・29日(土)は通常どおり営業いたします。


よろしくお願いいたします。









[PR]
by kobatoyakigashi | 2014-03-23 14:35 | おしらせ | Comments(0)
<< マカロンの春 マカロンもいろいろ >>