ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

1月最終日に

f0131641_2238306.jpg

明日から2月、ということにスーパーマーケットのパック肉を眺めていて気がつきました。
あらあら。
みっちり準備に費やした(と自分では思っている)1月が今日で終わり。
気づけばプレオープンまで1週間を切っております。そろそろハードからソフトへ切り替えて動く時期。さてさてこれからが正念場。そこはかとなく繰り返してきた試作をぼちぼち形にしてゆかねばね。パンばっかり焼いていたような気もするけどね。

さて、ぽつぽつと開店おしらせのはがきをあちこちでお願いしておりますので、お手に取った方もおられるかと。
お恥ずかしいことですが、誤植があります。
宛名面の左下に、
「営業日等はこちら http://kobatoya@exblog.jp」
とありますが、正しくは
「営業日等はこちら http://kobatoya.exblog.jp/」
の誤りです。アットマークではなくドットです。申し訳ありませんでした。

+++

confectionery&space 木鳩屋 では、日替わりのお昼ごはんを召し上がっていただけるようご用意しておりますが、数に限りがありますので、できれば事前にお電話でご確認くださるとよいかと思います。電話番号は050-1448-3964 です。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2014-01-31 22:25 | おしらせ | Comments(0)
<< スタートしました&営業日のおしらせ プレオープンのおしらせ >>