ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

プレオープンのおしらせ

寒い寒い日が続きます。雪もちらほら。
去年から少しずつ進めてきた開店準備の、ようやくお知らせです。
なんとかここまで、という気持ち。まだまだこれからこそが大詰めではありますが、春に先駆けて。

2014年2月7日(金)~11日(火)
午前11時~午後6時
confectionery&space 木鳩屋 として
プレオープンいたします。


f0131641_14315284.jpg


焼き菓子のほか、あらたに、パン、お飲み物、ごはんなども少し、
来てくださった方々にお出しできるスペースを設けました。

そして手仕事に携わる方々の発信地となるべく
こぢんまりとではありますが、ギャラリースペースをつくりました。

プレオープン初回の展示は、「緝(しゅう)」のニット展です。
手紡ぎ糸のマフラー、毛糸、ニット小物など、あたたかく、ほっとするもの。てざわりがよく、きれいなものです。

二日目の2月8日(土)の午後には、リストウォーマーを棒針で編むワークショップもあります。
編み物で和やかなひとときをお過ごしいただければ。お飲み物(小さいお菓子付き)もお出しします。

イベント情報の詳細やワークショップ参加ご希望の方は、どうぞこちらからごらんください。


久しぶりの店仕事でもあり、小さい子もとてちたしていたり、あれこれ不手際や至らぬ点もあろうかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさまのお越しを、お待ちしております。




confectionery&space 木鳩屋
〒710-0144
倉敷市尾原6-1
tel 050・1448・3964

瀬戸大橋線木見駅より徒歩10分
瀬戸中央道水島I.C.より車で8分

木見駅から由加山方向へ鳥居をくぐり、更に300メートルほど進んでください。
道が細くなりますので、お車の方はじゅうぶんご注意ください。
右側に倉庫が見えてくると到着です。
下電バス停「西原口」が左側前方に見えます。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2014-01-20 20:30 | おしらせ | Comments(0)
<< 1月最終日に 今年もよろしくお願いします >>