ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

今年もよろしくお願いします

2014年が始まりました。

元日の早朝は思いがけず暖かで、お雑煮の用意も楽でした。
引っ越した今の住居は山の中(と言って差支えないと思う)なので、さむーいのです。倉敷市内なのですが、そういう市内もあるのです。

f0131641_14493615.jpg

写真はシュトレン。例年より小さく焼いて、あちこちに飛び立ちました。

少しずつお仕事の感覚を取り戻している今日この頃。気づけば小さい人がほったらかしになってしまったり、そのことに反省しつつ、仕事も子どもとの時間も持ちたいというのは業かなあ。

お正月が終わって、年末に実家で貰ってきた金柑のお世話をようやくできました。シロップ煮にしてケーキにつかいます。そしてパンの試作、再開です。いずれも再始動の準備。もう少ししたら、お知らせできるかな。今しばらく、お待ちください。そしてそして、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2014-01-05 15:23 | 店話 | Comments(0)
<< プレオープンのおしらせ クリスマスカラー >>