ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

スイーツマーケット、ありがとうございました

今更ながらのお礼申し上げます。

宮筋文化堂さんでのスイーツマーケット、ご来場くださったみなさま、
ありがとうございました。
また関係者の方々、いつも気にかけてくれる友人知人たち、
ありがとうございました。
もうほんとうに、関わってくださる人々すべてに感謝です。
ありがとうございます。

総社でお会いできた方にはちらりとお知らせしたのですが、
縁あってこの度、岡山市から倉敷市に転居いたしました。

のーんびりした空気のよいところで、新たに、準備をすすめています。
とてちて転げまわる小さい人のペースに付き合いながら、
少しずつ私もまた動き出そうと思っています。

整いましたら追ってお知らせしますので、
今しばらくお待ちくださるとうれしいです。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2013-12-06 20:40 | おしらせ | Comments(0)
<< パネトーネのクリスマス スイーツマーケット、三たび >>