ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

ご来場、ありがとうございました

総社は宮筋文化堂さんでのスイーツマーケットvol.6、
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

ひさしぶりのお仕事モード、しかも乳飲み子抱えて、
どうなることやらとはじまるまでは緊張しておりましたが、
いざ動きはじめてみると、なんとかかんとかなるようになりました。
周囲の多大なる協力のたまものです。
いちばんしわ寄せを食ったのは、
もちろん齢7ヶ月のぼっちゃんだったことでしょう。

倉敷の店を閉めてからずいぶんたってしまったというのに、
それでも忘れずにいてくださったこと、本当にありがたく思います。
お祝いのお言葉などもかけていただけて、うれしかったです。
ありがとうございます。


会場ではカメラを構える余裕もなく、一枚も写真が撮れませんでした。
残念。
それでもパンだけは買いに走る執念??は我ながらなんとも。


さて木鳩屋のこれから。
少し前からあたためてきた計画にそろそろ着手せねば。
なるべく近日中にお知らせできればと思います。
気長に、ときどき覗いてやってくださるとうれしいです。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2012-11-19 22:50 | おしらせ | Comments(0)
<< 奥山貴之商店 作品展 後半です メニュウなど、すこし >>