ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

スイーツマーケット

f0131641_10244049.jpg

おしらせです。

ひょんなことからお話しを頂いて、木鳩屋が一日だけ出展することになりました。
総社は宮筋文化堂さんのスイーツマーケット(6回目だそう)です。
パンや焼き菓子、ジャムやピクルスなど、二日間で17店舗が出展される中、こっそり混ぜていただいています。

木鳩屋で出していたお菓子もいくつか焼く予定ですが、そうでないものも出せればと思い只今鋭意試作中です。久しぶりに「お仕事!」という気持ちで作っています。楽しい反面どれだけできるか不安でもあります。どうなるかな。どういうふうにするかな。あれこれ思案中です。

よろしければ、ぜひぜひお運びくださいますよう。



スイーツマーケット vol.6

とき  11月17日(土)・18日(日)  
※木鳩屋は18日(日)の出展となります

    10:00~4:00

ところ  宮筋文化堂
    総社市総社3-1-19
     0866-31-7464
[PR]
by kobatoyakigashi | 2012-11-10 16:00 | おしらせ | Comments(2)
Commented by haL at 2012-11-01 21:29 x
こんにちは。
木鳩屋さん。
京都でひとり茶房・好日居をやっているモノです。
倉敷へ行ってはかならず木鳩屋さんに寄って帰るのが楽しみだったのですが、しばし、倉敷に行くことができずにおりました。

ちょうど今、机の廻りを片付けていましたら、
「コバト5さい」が出てきて、
大好きなレモンクッキーの事など思い出しながら
ふと…お元気かしら…?
と思い、こちらの雑記帳をのぞいてみました。ら…
なんと…休業され、ご出産。
そして育児中とのこと。

倉敷へ行く楽しみが減ったのは残念なコトですが
おめでとうございます!
育児楽しんでくださいね。

いつか、どこかでまたおめにかかれて
美味しいおやつをいただける日、
心より楽しみにしております。
Commented by kobatoyakigashi at 2012-11-11 11:14
好日居さん

おひさしぶりです。
倉敷での営業中は、ありがとうございました。
さぞ、びっくりされたことと思います。

赤ちゃんとの日々はあっという間に過ぎてしまい、
気づけばもう出産から7ヶ月たちました。

さすがに出産前のようなペースでは動けないけれど、
ぽつぽつとまた始めようかなという気持ちに
なりつつあります。

また、お会いできますように。
お祝いのお言葉、ありがとうございました。
<< メニュウなど、すこし 奥山貴之商店 作品展 >>