ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

奥山貴之商店 作品展

2月いっぱいは片付けやあれやこれやでぱたぱたと過ごしましたが、3月に入ってからはゆっくりした時間を持てるようになりました。例年ならば、ホワイトデー準備でてんやわんやの時期。いや忙しかったことよと感慨深いものがあります。

木鳩屋のおしらせではありませんが、身内のおしらせ。
総社で和風家具の展示会開催が決まりました。個展です。


f0131641_10362635.jpg

f0131641_10364146.jpg


家具がメインではありますが、ちょっと珍しいタイプの雑貨も出ていると思います。
作った本人が「まさかこんなの作るようになると思わんかった」と言っているくらい。
どうぞ、お楽しみに。


奥山貴之商店 作品展

とき:3月23日(金)~4月1日(日) 11:00~18:00
     ※3月28日(水)は休廊日です

ところ:珈琲と人 (水曜定休)  2階展示場にて
    〒719-1124
    総社市三須796
    電話 0866-92-2300










      
    
[PR]
by kobatoyakigashi | 2012-03-14 22:55 | おしらせ | Comments(0)
<< 総社にて ありがとうございました >>