ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

組むひと染めるひと珈琲と人

無事終了しました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
f0131641_22495664.jpg


和風家具の奥山貴之商店と型染めの松井朋子さんによる二人展が、総社の珈琲と人・2階ギャラリーにて開催予定です。
昨夏の松井朋子さん個展の折、彼女の作品をあれこれ拝見していて、「この二人のくみあわせ、おもしろいのでは」と画策したわたくし。このたびそれが実現することとなりました。奥山さんの家具は妥協なくまっすぐ。ここまでするのかという美しさ。対して松井さんの型染めはやわらかくやさしい美しさ。それぞれをひきたてあう展示になるのではと思います。わたしもたのしみ。

会場の「珈琲と人」には広いカフェスペースがあり、おいしい珈琲を飲みながらゆっくりお過ごしいただけるかと。そしてそのカフェスペースにはこの二人の作品も数点あるのです。実際に使っていただいている様子など、お楽しみにお出かけください。



「組むひと染めるひと珈琲と人」

和風家具・奥山貴之商店
型染め・松井朋子
とき 7月8日(金)~19日(火)
   11:00~18:00
   ※7月13日(水)はお休み

ところ 〒719-1124  
    総社市三須796
    珈琲と人2階ギャラリー
[PR]
by kobatoyakigashi | 2011-07-19 22:30 | 課外活動話 | Comments(0)
<< 夏休みの復習 日々の昼めし 24 >>