ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

繊細なものたち

f0131641_15561175.jpg

「緝(しゅう)」の奥山ひろこさんより、初夏の小物があれこれ届いています。画像はコットンや麻、シルク混のストール2種。かぎ針による手編みです。
このふたつ、並べて見るとずいぶん違います。左はやや細身、繊細できれい。右はやわらかな表情でかわいらしい。糸の細さや質感で印象がずいぶん変わるのがわかるとよいのですけれど。どちらも端に細長い飾りが付いていますので、結んで襟のように身につけてもかわいい。もちろんそのままくるっと巻いてもよいですよ。自分でお洗濯できます。

f0131641_15562826.jpg

小物入れやミニバッグなど、このほかにも数点。どうぞ手にとってごらんくださいますよう。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2011-05-31 22:55 | 店話 | Comments(0)
<< グラノーラの初夏 トロピカルな >>