ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

フィールドオブクラフト倉敷

f0131641_8195170.jpg
今年もゴールデン・ウィークが無事に終わりました。無事に終わるということがありがたいなぁと思います。仕事が増えると雑になりがちなあれこれをは、と我に返りおろそかにすまいという心を持つこと、かなり極端な言い方をすれば死を常に強く意識して日常を生きること、しかも「ムーン・リバーを渡るようなステップで」(キリンジ)ということ。そのきっかけはよいことではないけれど。私はやはりそれしかないかな、と思うのです。

さてさて、フィールドオブクラフト倉敷です。
陶芸や木工、ガラスなどのクラフト作家さんたちに混ざってこっそりと参加しております。年々飲食ブースがどんどんと充実してきているので、私もたのしみ。おいしいもの、きれいなもの、たーんと楽しめるイベントです。ぜひー。
只今鋭意焼成中。あともうすこし、ガンバリマス。会場でお待ちしています。



第6回 フィールドオブクラフト倉敷

とき:2011年5月14日(土)・15日(日)
   10:00~17:00

ところ:倉敷市芸文館前広場
[PR]
by kobatoyakigashi | 2011-05-11 22:40 | 課外活動話 | Comments(0)
<< いちじくのクグロフ 小夏ピールのサブレ >>