ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

冬のぬくぬく小物

f0131641_21481642.jpg

「緝(しゅう)」の奥山ひろこさんより、冬のぬくぬく小物が届いています。
手編みのニット帽やかぎ針編みのマフラー、マーガレットにもなるストール、そして手織りのウールやカシミアのマフラーなどあれこれ。とても手ざわりのよい品物です。ふわふわぬくぬく。個人的にはマーガレットになるストール(かごの左むこうに入っている茶色の)が気になります。かわいい。どうぞ手にとってごらんくださいますよう。


f0131641_20325052.jpgそのストール画像がこちら。後ろから見るとボレロのよう。
(通りすがりの友人に強引なモデル依頼をして撮影させてもらいました)
f0131641_20331127.jpg結ぶとこんなふうなマーガレットに。かわいい。
長めの袖です。


しかし実はこのストール、画像をアップする前にさっくりとお嫁に行ってしまいました。
もし気になる方がおられましたら店主までリクエストしてくださればと思い、参考画像としての掲載です。

手織りマフラーはスペースの都合上たくさんは並べられていないのですが、色や大きさなどいろいろありますので、気になる方はお気軽にお声がけしてくださいね。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2010-12-27 20:50 | 店話 | Comments(0)
<< Atelier BUNYAN ... クリスマスが終わりました >>