ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

メリークリスマス!のビスケット

f0131641_21451381.jpg

そろそろクリスマスの声がちらほら。私はクリスチャンではありませんが、クリスマスミサにたった一度だけイギリスにいたとき参加したことがあります。といっても日本人だしクリスチャンじゃないしというのでなんだか失礼な気がして、隅っこのほうでこっそり見せてもらったというだけでしたが。12月が近くなるといつも思い出します。

「MERRY CHRISTMAS!」と文字の入った星とひつじの全粒粉ビスケットを焼きました。毎年ジンジャービスケットを焼いておりますが、今年はまずこちら。玉子もスパイスも使っていないシンプルなビスケットです。ざっくり食べていただきたい。

クリスマス菓子、少しずつ店に出し始めましたので、お見掛けの際はどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2010-11-27 22:50 | 試作新作 | Comments(0)
<< 師走とクリスマス 日々の昼めし 21 >>