ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

霜月!

f0131641_22414962.jpg

11月が始まりました。
月初めから数日間所用により休業してしまい、ご迷惑をおかけしたことと思います。すみませんでした。営業再開しています。
写真は先日のご結婚披露宴&2次会の最後にお配りするプチギフトのご注文を詰めている真っ最中のもの。レモンクッキーとサブレ2種とそれぞれで、こちらはサブレ。

f0131641_22415995.jpg

こちらはレモンクッキーを詰めてリボンを結び終わったところ。
リボンじゃなく金タイとかにすればうんと作業時間の短縮にはなりますが、それではやっぱり綺麗じゃないと思うのでリボン派。こういうとき落語のテープなんかがあるとけっこう楽しいだろうなぁと想像しながらリボン結びをしています。ラジオでもいいけど。


f0131641_2244368.jpg

こちらはおしらせ。
5月に倉敷芸文館前広場で開催される「フィールドオブクラフト倉敷」が岡山国文祭にあわせて「フィールドオブクラフトギャラリー」として、11月6日(土)・7日(日)に2日間限りのギャラリーとカフェを開くそうです。
時間帯により、ランチタイム、ティータイム、チーズを味わう会、のいずれかになるよう。クラフト作家さんたちの器などを使用した食事とか。なんだかおいしそうです。ランチとチーズを味わう会は予約優先ですので、お問い合わせくださいね。
木鳩屋の焼菓子も少しですが出してくださる予定です。お近くの方はお散歩がてら、ぜひ。
詳細は、フィールドオブクラフト実行委員会まで。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2010-11-05 22:35 | 店話 | Comments(0)
<< モカさん、そして組み合わせない... リュスティックふう >>