ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

今年も終わります

f0131641_19293544.jpg
怒涛のクリスマスが終わり、半端に余った材料あれやこれやにも都合をつけ、仕入さんに年始の注文ファクスを送り、換気扇掃除と窓ふきだけはなんとか済ませ、今年の仕事もほぼ片付きました。
2009年はクラフトに参加したりコバトケも再び開催できたし店で初展示などしたし、内外あわせ終わってみればおよそ順調に進められました。ものごとを滞りなく進め終わらせることの難しさを考えれば、これはなかなかすごいことだ。よかった。ありがたい。

年が明けてしばらくはのんびりですけれど、2月・3月にまた正念場が待ち構えています。そのかわり楽しみもあるので、バランスよく、おいしいものを作っていきたいです。私の仕事はそれ。2010年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお正月を。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2009-12-31 19:46 | 店話 | Comments(0)
<< 宮島 日々の昼めし⑧ >>