ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

ガベのおざぶ

お知らせです。

f0131641_22293655.jpg

木鳩屋店内にて、ガベのおざぶを扱った小展示をおこないます。即売もいたします。3日間という短期間ですが、楽しい展示ができればと思っています。

ガベとは南イランの織物。羊毛を手染め・手織りで仕上げたものだそう。岡山市のGallery ONOさんがずっと長く扱っておられるものですが、縁あって木鳩屋での展示が実現することになりました。ガベには古いものから新しいもの、色があざやかなものしぶいもの、また大きさもさまざまあるのですが、今回の「おざぶ」はその名のとおりちいちゃくてカラフル、そして愛らしいサイズです。どうぞ腰かけにおいでください。
(期間中も菓子屋としての通常営業、しております。)

Gallery ONOさんのブログはこちら


Gallery ONO ガベのおざぶ展

とき 2009年11月20日(金)~22日(日)
    11時~6時

ところ 木鳩屋にて

[PR]
by kobatoyakigashi | 2009-11-17 22:51 | 店話 | Comments(0)
<< はじまりました 日々の昼めし④ >>