ブログトップ

木鳩屋雑記

kobatoya.exblog.jp

過ぎ去るもの

クラフトが終わったら旅に出ると思いながら5月が過ぎ去り、6月には出ると思いながら6月も過ぎ去ろうとしている。菓子屋のオフシーズンは6・7・8月なので行くなら行くでとっとと腰を上げねばならぬのだが、ちょこまかと臨時休業ばかり頻発してしまっているのでまとまった休業日をとるにとれない状態。あまり近場というわけではないけれど県内ででも店を休まなければ一生訪ねることは不可能というところにせっせと足をのばしているのだ。これすなわち自業自得。しかし長い目で見たときに、ぜったいに今行っておいたほうがよいと思ったので。行ったところはそのうちまとめてご紹介したいと思う。ちなみに旅というのは県内ではなくもっともっと遠くのことです、もちろん。
以上、臨時休業の言い訳でした。身勝手な休業日、来てくださった方もいらしたでしょうに、ほんとうにご迷惑をおかけします。

f0131641_2245068.jpg

先日のお誕生日ケーキはチョコレートクリームでした。中はバナナ。飾りはさくらんぼ。もう5歳だなんてねぇ。
[PR]
by kobatoyakigashi | 2009-06-21 22:13 | 与太話 | Comments(0)
<< チクタクと バナナとココナツ >>